くろろとろろと info.

通販可能です。(一部作品を除く)
原画やコンテナカバーのご購入など、作品に関するお問い合わせは
●ブログの左サイドバーにありますメールフォーム
●くろろとろろとfacebookのメッセージ
https://ja-jp.facebook.com/kurorotororoto
からお気軽にどうぞ。


2016年04月29日

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. Vol.14

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. Vol.14
画像をクリックすると大きくなります

人それぞれだと思いますが、私は「to U」の曲を口ずさんだり、耳に届くたびに「丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. 」のことを思い出します。
それは、被災地の子どもたちへのエールを送るイベントでして、大好きなご夫婦が主催されており、今回で14回目となる市が本日、16:00まで開催されています。

今日ね、どこかへ出かけて、楽しい時間を過ごしたい。
それが何かに繋がるかも。
だったら行ってみようかなって思っていたらオススメです!
どうしよっかな〜って迷っていたら...
てぃ〜だの家のツイッターこちらをクリック
以前のツイートをご覧になられると市の雰囲気が伝わると思います。

私たちは、諸事情により出店の応募を見送らせて頂き、会場に足を運ぶことが叶いませんが、何かしらの何かしらでほんのちょっぴりささやかながら繋がらせて頂いております。

同じ空の下から、おにわ市のこと、さらにいつもの当たり前だって思っていることが、どんなにすごいことなのかetc...いつもよりも思いを馳せながら過ごしたいと思います。
今回も!おにわ市。でたくさんの笑顔が溢れることを願っています☆
くろろとろろとのくろろより

【丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. Vol.14】
2016年4月29日(金;祝)11:00-16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭

1)市の主旨についてこちらをクリック
2)被災地の子どもたちへのエールを送るイベントです。
3)できるだけ乗り合わせでお越しください。
4)駐車料金を1台につき300円(募金になります)をいただきます。

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. のブログは、こちらをクリック
*てぃ〜だの家のフェイスブックページは、こちらをクリック
*てぃ〜だの家のツイッターアカウントは、こちらをクリック

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children. Vol.14


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by くろろとろろと at 11:08 │イベント