くろろとろろと info.

通販可能です。(一部作品を除く)
原画やコンテナカバーのご購入など、作品に関するお問い合わせは
●ブログの左サイドバーにありますメールフォーム
●くろろとろろとfacebookのメッセージ
https://ja-jp.facebook.com/kurorotororoto
からお気軽にどうぞ。


2014年04月28日

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編



くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編
最後の2つの画像については
ここから記録メディアの状態が不安定になったようで
お気に入りのアングルだったんだけど...
データを開けるとファイルが破損していて
しかもこの後、完全に開けなくなった。
他のアプリケーションでも試したけれどいっしょだった。
なんとかこの状態だけでも開けたから本当によかったと思う。
データとしての記録はないけれど
こころの中に記録しているからよしとしましょう(笑)。

2つの記事(日中編・夜編)による展示会の様子に
おつきあいいただきありがとうございました!

くろろとろろととたそかれ珈琲:夜編
たそかれ珈琲さんでの次のアーティストの方の展示は
5月3日(土)からスタートする
ERINA GUSHIさんによる『エリナート』展だそうですよ♪


ではではそれではみなさままたどこかでおあいいたしましょーね!

くろろとろろと




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by くろろとろろと at 12:04 │イベント