くろろとろろと info.

通販可能です。(一部作品を除く)
原画やコンテナカバーのご購入など、作品に関するお問い合わせは
●ブログの左サイドバーにありますメールフォーム
●くろろとろろとfacebookのメッセージ
https://ja-jp.facebook.com/kurorotororoto
からお気軽にどうぞ。


2009年10月27日

「ジェリーフィッシュ」

くろろの作品紹介_44「ジェリーフィッシュ」

「ジェリーフィッシュ」

くろろです。

TVの画面でゆらゆらゆれているクラゲを見ながら、
いつかクラゲの作品を作ってみたいと思っていました。

そろそろ参考資料を探そうかな
と思っていたら
ちょーどいいタイミングで図書館にて
借りることが出来ラッキー。
ありがとう。

図鑑を眺めているとあれもこれも
と、クラゲといっしょになって
ゆらゆらしているうちに
返却期日がきました。
今回、2点だけ制作しています。

またその図鑑を借りる機会に恵まれたら
クラゲモチーフ復活させたい。

このブログの次回の更新の時に
もう1点のクラゲ作品を紹介したいと
思っています。


同じカテゴリー(影絵・切り絵)の記事

Posted by くろろとろろと at 19:01 │影絵・切り絵