くろろとろろと info.

通販可能です。(一部作品を除く)
原画やコンテナカバーのご購入など、作品に関するお問い合わせは
●ブログの左サイドバーにありますメールフォーム
●くろろとろろとfacebookのメッセージ
https://ja-jp.facebook.com/kurorotororoto
からお気軽にどうぞ。


2009年02月20日

「ナポレオンフィッシュ」

くろろの作品紹介_35「ナポレオンフィッシュ」
フレーム制作 ろろと


「ナポレオンフィッシュ」

くろろです。
数えきれないぐらいたくさんの色を重ねて
思い描くような色や質感にようやくなってくれました。
本当に長ーーーい年月をかけた思い出のある作品の
ひとつです。

作品にしてみたいと思うお魚さんが
まだまだたくさんいます。
少しずつカタチにしていければいいなと考えています。

今までupしたお魚さんシリーズ「カクレクマノミ


もうひとつのブログをご覧になって下さっている方は
ご存知かと思いますが、今月いっぱいで今のお家を
引っ越します。このブログの次回の更新は新しいお家からですっ♪
その前に引っ越し作業頑張ってきま〜す。


同じカテゴリー(影絵・切り絵)の記事

Posted by くろろとろろと at 19:55 │影絵・切り絵